インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうだ 麻痺のお守り、取りに行こう。 その2

本日は、お日柄もよく、アクセサリー狩りに行って来ました。ついでに、ハーフアニバーサリーミッションのお題、属性毎のエネミーの討伐も、できるといいな、って。そろそろ、期限が、近づいていますが、まだあわ、あわ、あわわわわわ

 

こーゆーのは、だいたい、結ちゃんの動画「デレステ好きなユニット曲ベスト10」を見ながら、やっていますが、先日の、「そうるすてぃーる☆レボリューション」が、耳に残ったままなんですよね。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

見直したよな?

 

言って♪ 言えよ☆

 

何度だって要求すんぞ?

 

オレ様の必殺――

 

そうるすてぃーる♪ 効けよ☆

(黄金の帝王:効かん。*1

 

ちゃかさないで…ガチだぞ

 

デレステ「しゅがーはぁと☆レボリューション」)

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

▽麻痺のお守り(HP+

 →2戦目で、ゲッツ!

 

▽麻痺のお守り(攻+

 →16戦目で、ゲッツ!

 

▽麻痺のお守り(す+

 →2戦目で、ゲッツ!

 

スウィーティーっすヤッタネ!(☆▽☆)v

 

 

 

【そーいや、アクセサリーは、どこで入手できるんだっけ?】

 

 

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:期間限定イベント『嫌われ者の叫喚!』