インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ハーフアニバーサリーミッション コンプリートやwww

ヤッタネ!(^▽^)v

 

ハーフアニバーサリーミッションの多くは、日々のプレイを通して、なんとなく、達成しちゃったわけですが、中には、意識してプレイしないと、達成できなかったものも、あります。

 

種族毎のエネミー、属性毎のエネミー、被ることもあるので、最後の週に、まとめてやったほうが、効率的だったな、って。

 

ハーフアニバーサリーミッションは、とてもおもしろい企画だったと思います。気が早いですが、1周年のアニバーサリーも、とても楽しみです。1周年のアニバーサリーにおいても、このようなミッションが、あればいいな、って。あるのであれば、今回の経験を、活かしたいと思います。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!