インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ハーフアニバーサリーガチャを回した結果www Love is Over

欧陽菲菲やないwwwwwwwww それもええねんけどwwwwwwwww

 

結ちゃん「ふぇいふぇいダヨー!」

 

香港から来マシタちゃうわwwwwwwwww

 

 

 

フェイフェイ「結果ダヨー!」

 

 プレゼントチケット 7

 黄金の獅子褒章 2

 白銀の獅子褒章 7

 白銀のメダリオン 9

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

なお、プレゼントチケットの結果、エミリアをお迎えしました。また、アセルスが1つ、覚醒の段階を進めました。

 

 

 

まゆ「……終わっちゃいましたね。」

 

美穂「素敵なキャンペーンになりましたね……」

 

智絵里「みんな……キラキラしてたと思います。」

 

加蓮「楽しかった。運営、よかったよ。」

 

李衣菜「いやー、エクリプスだったよね!」

 

まゆ・智絵里・結ちゃん

「ええっ!?」

「ええっ!?」

「ええっ!?( ゚Д゚)」

 

デレステ イベントコミュ 「Love∞Destiny」 ED*1

 

この1か月、ハーフアニバーサリーミッション、ハーフアニバーサリーガチャ、ボスガチャ、そして、フェスガチャ(限定衣装の黄金の帝王&緋色の女帝)、盛りだくさんの内容で、終わってみれば、あっという間だったな、って。

 

ハーフアニバーサリーキャンペーン、大変、楽しませていただきました。ありがとうございました。何よりも、ハーフアニバーサリー、おめでとうございます。インサガECが、引き続き、盛況でありますよう、心より、お祈り申し上げます。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:Love is Over