インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「一番・センターフレちゃん!」

そうさ

 

始まりはなんてことないメンテ明けにやってきた

 

期間限定イベント

 

突然の出会いだった

 

あぁ

 

ずっとあの日からアウナス(きみ)のために周回(まわ)り続けてる

 

今日は会えるかな

 

そうわたし恋するミラーボール

 

最近焦げ臭いってさ

 

アウナス(きみ)がわたし燃やすから

 

🔥(あぁ)

 

🔥(あぁ)

 

🔥(あぁ)

 

わたし周回(まわ)

 

アウナス(きみ)は燃える

 

ミラーボール・ラブ

 

常夏のラグーンで

 

内緒の死神のカマ(アイズ・オン・ユー)

 

即死してる!( ゚Д゚)

 

あぁ

 

周回(まわ)周回(まわ)

 

みんな燃える

 

ミラーボール・ラブ

 

いつか

 

いつの日にかきみと一緒にわたしも!

 

デレステ「ミラーボール・ラブ」)

 

 

 

こっとんさん「ああああああ!!(´q`)」*1

 

ゆっきー「フレちゃん、いい肩してるねー!」

 

 

 

ここんとこ、YouTube「お気軽に見ていって/お気軽にこっとんと呼んでくれ」でおなじみの、こっとんさんの動画を、よく見ていまして。企画もトークも、とても、おもしろいです。めちゃめちゃ刺激を受けました。

 

ガシャで、SSRが出た時の、叫びも好きなんですが、出ない時も、なんか、明るいんですよね。いい結果ではなかったとしても、それすら楽しんでいる様子が、見ていて、ハッピーになれます。すばらしい動画を、ありがとうございます。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:フレデリカのレーザービームで、刺殺された。アウトだけど、うれしい模様。