インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうだ 棍棒ピックアップガチャ、開催しよう。

運営さん、絶対、そんなノリやろwwwwwwwww

 

ノリとは言え、タイミングは、非常に、よろしいですね。おれも、現在開催中の期間限定イベント『魔炎長襲来!』ex8における部隊編成では、3人が棍棒であり、大変、役立っています。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200508195340p:plain

 

ハードロックも、いいけれど、おれとしては、アンバージャックも、オススメです。今後、開幕即奥義、っつー場面も、多々あるでしょう。そして、それを是とするかのような、宿命石の性能です。また、ex覚醒ポイントの実装や特性スキルの追加により、特性スキルとしての奥義ゲージアップは、ほとんど、息をしていません。奥義ゲージアップよりも、他の特性スキルのほうが、魅力的かな、って。

 

よって、武器によるバトル開始時の奥義ゲージが50%アップ、っつーのは、貴重だと思います。

 

とか言っちゃって、調子ぶっこいてると、バトル開始時の奥義ゲージが50%アップの防具とか、バトル開始時の奥義ゲージが100%アップの武器とかを出してくるんだよね(;´Д`) ねっ、運営さん?

 

 

 

そーいや、先日、イベクエを周回(まわ)っていたら、その報酬で、☆5確定プレゼントチケット(補助券)が10点になったので、使ってみたところ、ジニーをお迎えしまして。これにて、2回覚醒と相成りました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!