インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

うちの部隊10ケロクエについて その2

ex覚醒ポイントの実装により、これからは、目下のコンテンツに応じて、特性スキルを、習得したり、リセットしたり、再習得したり、そーゆーことが、今まで以上に、ようけ起こるかもしれません。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

そして、そのために、先立つものは、ケロです。

 

うちの部隊10ケロクエのメンバーに、ケロアップexの特性スキルを習得させたいと考えています。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

っつーことは、初期レアリティ☆4のキャラに、ケロアップexを習得させようかな、って。

 

そうなると、覚醒ポイントを80獲得するために、白銀の獅子褒章10点で、限界突破するか、☆7のまま、めざめのもとを、10点使うか、どちらかです。

 

めざめのもとは、新しい遠征先「コロッセオ修練」で、1日5個、属性は選べませんが、入手することができます。ほな、めざめのもと・火が10個集まるには、16日くれー?

 

そう考えると、めざめのもとは、けっこう、希少なもののような気がします。ならば、白銀の獅子褒章を、使ったほうが、いいかもしれません。

 

でも、そのうち、めざめのもと各30個がセットになったお得ななんちゃらパック(有償クラウン限定)とか、ガチャとかを出してくるんだよね(;´Д`) ねっ、運営さん?

 

 

 

言うて、めざめのもとは、今後、徐々に、各種コンテンツでも、排出されていくでしょう。カンデラール・大と、同じです。最初は、もっとぽぴい^^ って焦がれてましたが、今では、そこそこ手に入るようになっています。そーゆーふーになるまで、待ってれば、いいかな、って。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!