インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

試練攻略ガチャとかwww

試練の開催は5月28日までなのに、試練の攻略に役立つキャラやオススメの武器や防具がピックアップ対象のガチャは5月21日まで、っつーのは、どないやねん。おまけに、運営さん、また、「そうだ 体術ピックアップガチャ、開催しよう。」とか、思い立ってんねんて(;´Д`)

 

5月21日、っつったら、ライラさんの誕生日ですね。おめでとうございます! しかも今年は、同日、シンデレラガール総選挙の結果発表があるじゃないですか( ゚Д゚) 非常に、楽しみですね。

 

 

 

さて、試練攻略ガチャ、おれは、もちろん、回さないんですけど、参考になる情報を求めて、眺めていました。そうしたら、エレンの連携スキルが、[植物]特効を獲得!(1回)、っつーことを、初めて知りました。

 

だもんで、次の過去記事について、加筆して更新します。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

インサガECにおける、エレンの限定衣装の豊かさは、前作インサガからのレガシーでしょうか。前作インサガにおいて、日の目を見なかったキャラが、注目を集めたのも、サービス開始時の初期レアリティ☆3のキャラくれーでした。もったいねーな、って。

 

そーいや、前作インサガの、DMM GAMES版の事前登録で配布されたエレンのカード画は、インサガECでは、まだ見ていませんが、そこには、りんごが描かれていました。

 

りんご、っつったら、赤。

 

赤?

 

 

 

…………(んご?)

 

 

 

「紅だァァァァ!!🍎」

 

紅に染まったこのあかり()

 

慰める奴はもういない

 

もう二度と届かないこの思い

 

閉ざされたあかりんごに向かい

 

叫びつづける

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれるんご♪*1 スター、押しちゃいなよ。あは♪

*1:あかり「頑張れって言葉に、お礼を言えるようになりました。だから、youの応援で、もっと甘く、熟させてほしいんご♪」 シンデレラガール総選挙開催中!! 辻野あかりに投票したよ!! #第9回シンデレラガール総選挙