インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フレデリカポイントガチャを100回やっちゃっちゃwww その7

フレデリカポイントちゃうわwwwwwwwww フレンドポイントやwwwwwwwww

 

ここんとこ、こっとんさん(@cotton_3939)のダイマに、いささかどころではない影響を受けておりまして。「フレ」っつったら、「宮本のフレデリカ」と、変換されてしまうんですよね。かわいいから、仕方ないですね(*´Д`)

 

 

 

さて、とりあえずの目的である、スコーピオン(槍)の覚醒が、まだ、終わっていません。覚醒のための、赤銅の獅子褒章が、ぽぴい^^ っつーことで、装備品の4回覚醒を目指して、フレンドポイントガチャ(10連)を、100回やっちゃっちゃwwwwwwwww

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 赤銅の獅子褒章 34

 赤銅のメダリオン 102

 

これにて、スコーピオンが、めでたく、4回覚醒と相成りました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

大変、残念なことに、今月末は、追加された初期レアリティ☆3のキャラの、レアガチャ落ちがないので、その分、装備品の覚醒に、フレデリ…、ゴホン! フレンドポイントを使いました。

 

来月末は、いよいよ、フランシス、フィリップのオジキ、レアガチャ落ちの予定なので、楽しみです。多くのフレンドさんと交流して、ポイントを集めておかなくちゃ!

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!