インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

親愛度50達成!

キャラ強化&装備強化超大成功!!

どうですかプロデューサーさん、ボクたちのサプライズ!

嬉しいですか、嬉しいでしょう!そうですよね、フフーン!!

 

幸子のおかげで(?)、キャラも装備も、しっかりと強化することができまして。誠に、ありがとうございました。嬉しいです!!

 

 

 

さて、『神々の試練・土』、お疲れさまでした。次は、『神々の試練・魔』っつーことで、非常に、楽しみです!!(本心) しかし、うちの[幻]パの現状では、ちょいと、苦戦するであろうことが予想されます。今から、できる範囲で、少しづつ、強化していきたいですね。

 

おれは、まず、補助スキルの強化を進めるつもりですが、そのための素材集めが、なかなか、ね(;´Д`) 新規のプレイヤーさんへの配慮としては、スタミナ半減キャンペーンは、すばらしいと思いますが、その一方で、スタミナ2倍、素材も2倍、っつーキャンペーンも、いいんじゃないかな、って。デレステの、イベントの後半戦に倣って、4倍でも、いいんですよ、フフーン!!

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200528092702p:plain

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!