インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうだ 混乱のお守り、取りに行こう。 その2

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを新たに始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

コンバット『アルタメノス防衛戦』も、一段落し、つわものどもがゆめのあと。こんな日は、アクセサリー狩りにでも、行こうかな、って。

 

デレステは、ここんとこ、こっとんさん*1の動画を、好んで見ています。企画もトークも、とても、おもしろいです。めちゃめちゃ刺激を受けました。

 

ガシャで、SSRが出た時の、叫びも好きなんですが、出ない時も、なんか、明るいんですよね。いい結果ではなかったとしても、それすら楽しんでいる様子が、見ていて、ハッピーになれます。すばらしい動画を、ありがとうございます。

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

▽混乱のお守り

 →1戦目で、ゲッツ!

 

▽混乱のお守り(HP+

 →16戦目で、ゲッツ!

 

▽混乱のお守り(攻+

 →21戦目で、ゲッツ!

 

▽混乱のお守り(防+

 →8戦目で、ゲッツ!

 

▽混乱のお守り(す+

 →2戦目で、ゲッツ!

 

※一部、かなり前に入手したものも、あります。

 

総じて、渋かったんですが、その一方で、出撃していたメンバーの、技のランクが上がったので、それはそれで、よかったかな、って。

 

 

 

【そーいや、アクセサリーは、どこで入手できるんだっけ?】

 

 

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!