インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

今後のコンバットに関して

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、インサガEC初のコンバット、おれは、とても楽しかったです。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

今後のコンバットに関しては、基本的に、『アルタメノス防衛戦』と同じものであり、敵の属性が、毎回異なる、そーゆー内容であると思われます。

 

つまり、支援担のキャラを強化することは、依然として、重要である、っつーことが、言えるでしょう。『アルタメノス防衛戦』においては、おれんとこでは、テオドールが、限界突破しましたが、これからのこともあるので、エメラルド、ローズ、☆7のキャラについても、いつ限界突破してもいいように、準備しておこうと思います。

 

 

 

そして、できれば、支援担の新規キャラを、お迎えしたいな、って。[魔] or [光] or [闇]の、[サガフロ1]のキャラが、いいですね。っつっても、まだ、クラウン(無償)が不足しているので、ガチャは、回せません(;´Д`)

 

イベント報酬として、支援担のキャラ(できれば、[魔] or [光] or [闇]の、[サガフロ1]のキャラ)、配布してくれないかな、って。ねっ、運営さん?|д゚)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!