インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

お昼休みは ウキウキWatching

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

フェスガチャ(限定衣装のラザレス&イリス)で、イリス(限定衣装)をお迎えしてから、とんでもねーユニットが編成されまして。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200618195630p:plain

 

イリス「私がセンターでいいですか?」

 

残る二人が首を縦に振った。

 

ジニー「いいともー!」

 

緋色の女帝「い、いいともー!(照)」

 

インサガECが誇る和装三人娘、お昼休みに、いよいよデビュー!?

 

ユニット名は――

 

まだない。

 

 

 

なお、公式による、イリス(限定衣装)の評は、次のとおりです。

 

☆5イリス(限定衣装)

仲間のクリティカル性能を強化するサポーター

 

【おすすめポイント】

攻撃のダメージとクリティカル発生時のダメージをアップすることができるサポーター。奥義では[光]と[弓]にクリティカル率と連携率をアップさせつつ、無敵(1回)を付与することができるぞ!

 

【キャラ紹介】

並行存在と邂逅し戸惑ったアルタメノス最終皇帝たちだが、気まずい状況を打破したのは生真面目なイリスの発言だった。「私が長姉でいいですか?」残る三名が首を横に振った。

 

 

 

【How do you do?】

御機嫌いかが?

御機嫌斜めは スター押し