インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「ロマンシングときめき俺氏 in 佐賀」

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

이룰 수 없는 사랑이(叶わぬ恋が)

 

너무 아파 견딜 수 없는걸(苦しすぎて耐えられない)

 

내 가슴속에 그대를 묻을게(僕の胸の中に 君を埋めるよ)

 

내가 죽어도 좋아(僕が死んでもいい)

 

널 지킬 수만 있다면(君を守れるのなら)

 

사랑해(愛してる)

 

(정기고「그리고 그려도」)

 

 

 

期間限定イベント『-ロマンシング佐賀 2020-』 の開催中、ときめき彼氏に着想を得て、「ロマンシングときめき俺氏 in 佐賀」の連載をしていました。

 

つぼざむらいが、現代の大学生に転生して、恋をした、っつー設定です。東京の出身で、佐賀大学に入学したのですが、その辺りの経緯は、謎に包まれています。

 

連載中、ときめき彼氏のプレイヤーの皆さんには、大変なご迷惑をおかけしましたこと、この場にて、お詫び申し上げます。

 

 

 

「ロマンシングときめき俺氏 in 佐賀」

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200606072530p:plain

 

 

第1話

夕暮れて、月が出る。

人々の歓声。お囃子の音。

 

俺「やっぱ、混んでるね。…離れないように、しなくちゃね。」

そう言って、俺は、君の手を握った。

 

すると君は――

 

 

 

第2話

(俺の手を、握り返してきた君。)

頭の中が、ふいに真っ白になって、次の言葉が出てこない。

君を見ることもできない。

ただ黙って、君のやわらかい手のぬくもりを、感じていた。

 

祭りの音は、ますます騒がしく。俺の鼓動は、ますます高鳴っていく――

 

 

 

第3話

(君の手を握って、しかし、君を見ることもできずに、俺は、口から心臓が飛び出すんじゃないか、ってくらい、緊張していた。)

ほんの数秒も、数分に感じられる。

何か言おう。でも、何を言おう?

焦った俺は、とうとう、君を見た。

 

すると君は――

 

 

 

第4話

(君と祭りに来て、君の手を握って、それから、それから、どうしたらいいかもわからずにいた。君を見ると、君も、俺を見た。)

 

ほほえむ君。

 

「どがんしたと?」

 

🤯🤯🤯

 

ああ、俺、君のことが、好きだ――

 

 

 

最終話

「じゃあね。」

 

そう言って、小さく手を振った君は、改札の向こうに消えた。

俺は、しばらくそこにたたずんで、君のことを思っていた。

 

君の手、君の顔、君の姿。

 

…会いたい。

 

そう思って、フッと笑った。

 

 

 

(EDテーマ UVERworld君の好きなうた」)

 

好きだよと 今日も言えないまま

 

見送った 今まで一緒にいたのに

 

会いたくて 君の好きなうたを繰り返し

 

口ずさんだ 帰り道

 

-完-

 

 

 

【僕の中でスターを押すことが 明日の生きる力に変わってく】