インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

試練の証・魔について

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、手に入れた試練の証・魔は、誰に持たせると、いいのかな、って。

 

『神々の試練・魔』を通して、試練の証・幻を、ラザレス(限定衣装)に持たせたいと考えていました。長期戦において、繰り返し奥義をぶっぱする場合、奮起・5が、有用だな、って。

 

その意味で、試練の証・魔は、おれんとこでは、クジンシーに持たせたら、いいんじゃないかな、って。どうせ、クジンシーの、ex限界突破は、運営さんの意地悪により、ずっと後になるでしょう。だからこそ、装備を整えて、活躍してもらいたいと思っています。

 

 

 

『神々の試練・魔』は、おかげさまで、クリアできましたが、まだ、通っています。6が、技のランク上げに、ちょうどいいんですよね。これまでに、育成が途中になっていた、[幻]のキャラたちを、低コストで仕上げるいい機会ですので、少しづつではありますが、進めていきたいと思います。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!