インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

シリーズイベント([サガフロ1])の準備

Yahoo!ゲーム】キンペリアル サガ タマリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからのキラキラの招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、運営さんは、開発ノートにて、シリーズイベントの予定を伝えています。現時点での、おれんとこの、[サガフロ1]のキャラは、次のとおりです。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200702215423p:plain

 

多くのキャラが、レベルだけは、いっちょまえですが、技のランク、のびしろ、そこまで含めると、出撃できるほどの力があるか、っつーと、ね…(;´Д`)

 

足りていなさそうなところは、少しづつ、準備を進めたいと思います。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!