インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

アイシャの夏、ディミルヘイムの夏

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、先日、フェスガチャで、限定衣装の水着アイシャが、登場しました。

 

(ナレーション)

 

マルディアス

 

北バファル大陸には広大な乾燥地帯が広がっている。

 

ここガレサステップにはタラール族という人々が住んでいる。

 

族長ニザムの孫娘アイシャ。

 

他の娘達とは違い、浜辺を水着で駆け回るのが大好きだ。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200714090650p:plain

 

アイシャ、まぢサイコーだよーーーーっ!

 

前作インサガ、インサガEC、これまでのサービスを通して、今回の水着アイシャが、一番いいんじゃない?

 

今年の夏は、水着アイシャで決まり!

 

 

 

背景に、一緒に楽しむジャミルとアルベルトが写り込んでいて、夏の眩しさが伝わってくるようで、大変、よろしいですね。

 

 

 

しかし、おれとしては、ここで、アーサーとバルマンテを、描いてほしかったな、って。

 

期間限定イベント『新世界のバレンタイン!』を通じて、アイシャとアーサーは、知らない仲ではありません。

 

そうしたら、次のような可能性世界も、あったはずです。

 

 

 

アーサー「さぁ、アイシャさん! 海に入って、はしゃぎましょう!」

 

アイシャ「えーっ、海に入るの? ダシが出ちゃうよ」

 

アーサー「アイシャさんのダシ…! 全部飲みます! 海ごと、全部飲みます!」

 

バルマンテ「アーサー、塩分の取り過ぎには注意しろ」

 

アイシャ「飲んじゃダメ!///」

 

 

 

なんつってな!(゚∀゚)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!