インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

補助券が、いい感じに集まった結果www その3

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを新たに始められた皆さまへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、これまでのあれこれを通じて、ガチャの補助券が、いい感じに集まっていまして。 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200731154308p:plain

 

先日のメンテで、なかなかの、武器・防具が、各ガチャの通常のラインナップに追加されました。だもんで、これを機に、使っちゃうことにしました。

 

できれば、ほんまに、できればでいいんですけど、未所持のキャラ、未所持の武器・防具、入手したいな、って^^

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

☆5武器・防具確定プレゼントチケット(補助券)

 スプリガンスーツ→黄金のメダリオン

 

☆5確定プレゼントチケット(補助券)

 ビーストランス ←NEW!!

 

 

 

ほんまにwwwwwwwww

 

狙いの一つであった、ビーストランス(すばやさがアップ!)が手に入ったことは、大変、うれしいです。コンバット『ゴスブルナの戦い』で、ヴェントが装備するのに、ちょうどいいな、って。

 

 

 

また、1日1回無料ガチャのほうでも、サルゴンをお迎えしまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200731154313p:plain

「我……僕はやり直せるのか――」

 

ラインナップが変更になった直後だったので、そーゆーことも、あるんじゃないかと思っていました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

前作インサガにおいては、未所持キャラだったので、それほど、思い入れのあるキャラではありませんが、やがて来たる出番のために、しっかりと、育成しておきたいと思います。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!