インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

浴衣クローディア(限定衣装)出るまで終われまSEN!!!

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを新たに始められた皆さまへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

https://y-www.eclipse.imperialsaga.jp/

 

インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう! 

 

 

 

さて、フェスガチャ(限定衣装のクローディア&ラベール)が開催となりまして。浴衣クローディア、待望の精神法持ちのキャラが、ピックアップ対象(キャラ)として新登場!

 

精神法持ちのキャラは、何枚あっても、困ることはありません。また、特に、浴衣クローディア(限定衣装)の奥義が、極めて優秀で、精神法の重ねがけを、途切れさせることがありません。それが、これまでの、精神法持ちのキャラと、大きく異なる点だと思います。

 

アルベルト(限定衣装)を入れて部隊編成すると、アルベルト([気])は出撃できなくなるので、おれんとこで唯一の、精神法を、使えなくなります。それは、ちょいと困るんですが、もし、浴衣クローディア(限定衣装)をお迎えできれば、その問題も、解決します。

 

 

 

っつーことで、ガチャを回します。

 

 

 

無償クラウンを、1天井分以上、持っているので、天井上等です。しかし、10連でお迎えできれば、それでおしまいにします。インサガECは、覚醒ゲーなので、覚醒させることが重要ですが、精神法持ちのキャラとしての浴衣クローディア(限定衣装)は、覚醒していなくても、十分に、務めを果たせるものと考えられるからです。

 

おれは、インペリアルコインがインペリアルピースになるのは、あまりよろしくないと思っているので、ガチャを回すなら天井まで、と決めていますが、先日のプレミアムガチャ(シフ&限定衣装のアルベルト)で、30連しているので、今さら、こまけぇコタぁ、気にしなくても、いいかな、って。

 

 

 

イクゾー!

 

【結果wwwwwwwww】

 

10連 舞姫NEW!!

20連 浴衣ラベール(限定衣装)、エレン(1→2)、妖精王のリラ←NEW!!

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200814145411p:plain


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

浴衣ラベール(限定衣装)が( ゚Д゚)

 

…………

 

浴衣クローディア(限定衣装)出るまで終われまSEN!!!

 

そんなふうに考えていた時期が 俺にもありました

 

20連で、☆5キャラ2、☆5武器2、すばらしい結果じゃないですか。

 

ここで、止めるべきかな、って。思っていたような結末ではありませんでしたが、20連で、浴衣ラベール(限定衣装)をお迎えしたことには、何か、意味があるのではないでしょうか。その意味は、今は、まだわかりません。しかし、おれは、浴衣ラベール(限定衣装)と共に歩む未来への、覚悟を決めました。この結果を、ありがたく、受け入れて、おしまいにしましょう。

 

浴衣クローディア(限定衣装)は、お迎えできませんでしたが、こーゆーのも、いいんじゃない? 夏だし、ね?

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200714090650p:plain

 

アイシャ「こまけぇコタぁ、気にすんな☆」

 

 

 

皆さんにも、どうか、すばらしい幸運が、巡りますように!

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!