インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうだ 七士の鎧、強化しよう。

現在、「セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)が、開催中です。

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インペリアル サガ エクリプスの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取れます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

さて、「七士の鎧」のシリアルコードをお譲りしていただきたく、お声がけさせていただいたところ、すばらしい幸運に恵まれまして。願いが、現実のものとなりました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

誠にありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201103130129p:plain

 

これを、強化していきたいと思います。

 

 

 

しかし、こないだ、プレゼントチケットをぶっぱした際、多くの、未所持だった装備品を手に入れましたが、それらの強化も、まだ、全然できていないんですよね(;´Д`)

 

だもんで、各種☆5確定チケット、並びに、同補助券を使って、所持している装備品の覚醒をしたり、覚醒のための黄金のメダリオンを手に入れたり、できたらいいな、って。

 

っつーことで、各種☆5確定チケット、並びに、同補助券を、使っちゃいましょう!

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

☆5キャラ確定プレゼントチケット

 ☆5ヴェント →黄金の獅子褒章

 ☆5ハリード(1→2) 

 ☆5ルビィ →黄金の獅子褒章

☆5キャラ確定プレゼントチケット(補助券)

 ☆5リッチ(0→1)

 ☆5サラ(2→3)

☆5武器・防具確定プレゼントチケット

 漆黒の魔導衣 →黄金のメダリオン

 陽炎のケープ →黄金のメダリオン

☆5武器・防具確定プレゼントチケット(補助券)

 妖精王のリラ →黄金のメダリオン

 スプラシャー →黄金のメダリオン

☆5確定プレゼントチケット

 デュエルガン →黄金のメダリオン

 ☆5カタリナ(2→3)

 鬼力の小手 →黄金のメダリオン

 ☆5ルビィ →黄金の獅子褒章

☆5確定プレゼントチケット(補助券)

 雷伯 NEW!!

 スプラシャー →黄金のメダリオン

 ファランギー →黄金のメダリオン

 

 

 

勢い余って、にんげんおんなをお迎えするために取っておいた、☆5キャラ確定チケットも、使ってもーたwwwwwwwww

 

 

 

あわよくば、未所持のキャラをお迎えしたかったんですが、なかなか、ね(;´Д`)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!