インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

失った自信と誇りを取り戻そう

現在、「セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)が、開催中です。

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インペリアル サガ エクリプスの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取ることができます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

さて、「開発ノート」で藤本Dが言っているとおり、ランキングは、あくまでおまけです。

 

ランキングイベントはシナリオイベントの追加要素として公開することにいたしました。

こちらは称号のみの報酬で名誉のためのやりこみ要素となっておりますので、気軽な気持ちで触れていただければと思います。

強敵やコンバットなどのクリアすることが目標となるクエストでの開催は予定しておりません。

繰り返し遊ぶことの多いイベントクエストのスパイスとなればと考えています。

(「開発ノート」より)

 

イキりプレイヤーの皆さんが、いつも、突っ走って周回して、もうイベントポイント稼ぎ終わっちゃいました~^^、もうやることねぇ~^^、とかほざいているから、そーゆーうざったいことはもう聞きたくない運営さんの工夫です。

 

つまり、まずやることは、いつもの周回です。周回が終わったら、ランキングにチャレンジして、最後まで、期間限定イベントを楽しみましょう、っつーことなんだと思います。

 

期間限定イベントは、こないだ、『夢境に落ちる影!』で、ガチャを回しました。新規のキャラのお迎えは、できませんでしたが、新規の武器は、入手できました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

おかげさま、周回が、ずいぶんと、捗りまして。イベントボーナス対象があったほうが、断然、楽なんですよね。

 

っつーことで、ガチャを、回してみましょう。

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

10連

 ☆5トモエ(限定衣装) NEW!!

 ハルモニアハンマー NEW!!

 白銀のメダリオン 3

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201108194732p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201108194739p:plain

 

 

40連

 ☆5エスパーギャル NEW!!

 ☆5ミルリク(2→3)

 霊槍龍光 NEW!!

 白銀のメダリオン 1

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201108194745p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201108194755p:plain

 

 

 

幸運に恵まれ、40連で、エスパーギャル、トモエ(限定衣装)、お迎えすることができました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

トモエ「あの時*1痛感した運の不足を埋め、失った自信と誇りを取り戻そう、とな。」

 

 

 

失った自信と誇りを取り戻せた気がします。願わくば、皆さんにも、おれと同じく、幸運が巡りますように。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:『夢境に落ちる影!』のプレミアムガチャ