インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

世界が闇に沈む前に その2

(間奏)

 

現在、「セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)が、開催中です。

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インペリアル サガ エクリプスの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取ることができます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

そして人は こたえを求めて

 

かけがえのない クラウン何かを失う

 

 だから、それはWANDSやねwwwwwwwww 何度でも聴けるやねwwwwwwwww

 

世界が終るまでは…

世界が終るまでは…

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

さて、現在、フェスガチャ(限定衣装の黄金の帝王&限定衣装の緋色の女帝)が、開催中です。

 

これまで、71連して、幸運にも、黄金の帝王([火]、限定衣装)、緋色の女帝([火]、限定衣装)、お迎えすることができました。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201113081436p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201113081415p:plain

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

現状、トモエ(限定衣装)、黄金の帝王([火]、限定衣装)、色々な範囲の攻撃が可能な[アタッカー]が、次々と登場していることを考慮すれば、そのトレンドを追うことが、今後、実装されるコンテンツを楽しむ上では、役に立つんじゃないかな、って。

 

そして、[アタッカー]は、特性スキルの習得のために、覚醒することが、とても重要です。

 

だもんで、黄金の帝王([火]、限定衣装)の覚醒を目指しましょう!^q^

 

 

 

欲望だらけの ガチャじゃ 夜空の

 

星屑も 僕らを 灯せない

 

 

 

【世界が闇に沈むおわる前にwwwwwwwww】

 

覚醒しておくれよwwwwwwwww

 

天井で交換が 似合いの Catastrophe

 

誰もが望みながら 神っ引きを信じない

 

なのに きっと お迎えを夢見てる

 

81連

 黄金のメダリオン 1

 白銀のメダリオン 2 

 

91連

 ☆5緋色の女帝([火]、限定衣装)(0→1)

 白銀の獅子褒章 1

 白銀のメダリオン 1

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201114113355p:plain

 

101連

 白銀の獅子褒章 1

 白銀のメダリオン 3

 

111連

 ☆5黄金の帝王([火]、限定衣装)(0→1)

 ☆5緋色の女帝([火]、限定衣装)(1→2)

 ☆4エリザベート(1→2)

 聖騎士の剣(1→2)

 白銀の獅子褒章 1

 白銀のメダリオン 1

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201114113402p:plain

 

121連

 聖騎士の剣(2→3)

 白銀の獅子褒章 2

 白銀のメダリオン 2

 

131連

 ☆4エリザベート(2→3)

 白銀のメダリオン 3

 

141連

 白銀の獅子褒章 2

 白銀のメダリオン 1

 

151連

 スチールエッジ NEW!!

 黄金の獅子褒章 1

 白銀の獅子褒章 1

 白銀のメダリオン 4

 

 

 

はかなき想い…

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201114113210p:plain

 

この Tragedy Nightwwwwwwwww

 

 

 

この Tragedy Nightwwwwwwwww

 

 

 

 (終奏)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!