インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

クレイジークレイジー・ヒューズ

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、プレミアムガチャ(限定衣装のレッド&限定衣装のジニー)、フェスステップアップガチャ(限定衣装のローラ&限定衣装のルビィ)、伝説編纂ガチャ(ヒューズ)、現在開催中のガチャ、その全てで、伝説キャラのヒューズが、フィーチャーされています。

 

 


www.youtube.com

 

 

空飛ぶ夢 見たあとに

飲みかけのぬるいコーヒー

見慣れた本部で

 

捜査はまだ続いてる

その向こう

のんきな空

そう 変わらない

(Lazy, lazy)

 

 

これまで、シナリオ上では、いくつもの活躍をしてきたヒューズですが、バトルでは、いささか、レイジーですね。

 

 

おれは、伝説キャラのロール、[オールラウンダー]を、[アタッカー]として出撃させたり、[ジャマー]として出撃させたり、そーゆーことができる、っつー意味として理解していましたが、それは、[オールラウンダー]の、一面に過ぎませんでした。

 

おれ自身、[伝説]ウルピナを編成して遊ぶ捜査するうち、[オールラウンダー]には、一つのバトルの中で、複数のロールとして機能する、っつー意味もあることに、気が付きました。

 

その点から、伝説編纂ガチャで登場した、ヒューズ([気]、限定衣装)は、[伝説]ヒューズの編纂における、重要参考人であるものと考えます。

 

 

ヒューズ「確保だ、確保ー!」

 

 

また、[サポーター]のヒューズが、新たに登場する可能性もあるなんて 思っちゃってるんだ

 

 

なんでかな なんでかな

おかしいな おかしいな

レイジーなヒューズがいま

クレイジーになるよ

(Crazy, crazy)

 

 

そうなれば、「クレイジー・ヒューズ」どころか、「クレイジークレイジー・ヒューズ」になっちゃうよ

 

 

 

なんでかな なんでかな

変だよね

アイマス風に並べたいなんて

思っちゃってるんだ

(Crazy, crazy)

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211017175353p:plain

 

おかしくなっちゃうよ

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!