インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

僕の天命の証100%をキミに捧ぐ

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、「全軍突撃準備ミッション」にて、天命の証100%が、配布となりまして。さっそく、使っていきましょう!

 

 

モニカ「いざ、いざ! 勇気を振るう時は今です!」

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211023095143p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211023095149p:plain

 

 

 

『僕の天命の証100%をキミに捧ぐ』

 

主題歌 平井 堅 『ユリはモニに恋をする』

 


www.youtube.com

 

 

もしも願いが叶うなら 君の悲しみを僕の胸の中に

注ぎ込んで下さい その痛みならば僕は耐えられる

 

未来描く課金アイテムもスルーしてしまう

ボンビーな僕だけれど 君を見つけた

 

やるしかないよな、やるしか、好きだよ、好きだよ

やるしかないよな、やるしか、泣くなよ、バカだな

奥義ゲージは止めどなく溢れる

何度も、何度でも、僕は君にフランクガードをする

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210214174615p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210516143142p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210519112456p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210818095339p:plain

 

 

君の願いが叶うなら 全て捧げると心から言える

 

僕がいなくなっても消えること無い

恋色に染まる心 君と見つけた

 

やるしかないよな、やるしか、ごめんね、好きだよ

やるしかないよな、やるしか、怒んなよ、バカだな

陣形、装備品、絆pt.じゃ足りない*1

何度も、何度でも、僕は君とフランクガードをする*2

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210710210940p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210508121504p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210509100649p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210515192346p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210518163540p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210614214434p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210710210940p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211017144128p:plain

 

 

やるしかないよな、やるしか、ごめんね、好きだよ

やるしかないよな、やるしか、怒んなよ、バカだな

恋しい、苦しい、愛しいじゃ足りない

何度も、何度でも、叫ぶよ

「フランクガード!」

「フランクガード!」

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211023095155p:plain

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:すばやさが足りない

*2:モニカのコマンダースキルは、[光][ロマサガ3]のすばやさが12アップ!