インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

単発? 単発? でしょー? エヘヘ

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、伝説編纂ガチャ(ジニー)が、開催となりまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211031194005p:plain

 

リッチ「!」

 

ディアナ「伝説キャラを覚醒するから、もう持ってる[闇]を覚醒しても、困るわね。」

 

ジニー「パパ、[魔]のほうだけでいいからね^^」

 

リッチ「……(一択かーいwwwwwwwww)」

 

 

つい先日、伝説キャラとなった、かわいい娘のために、プレミアムガチャ(限定衣装のモニカ&アーミック)を回してしまったため、リッチのお財布には、残り少なくなった無償クラウンしか、ありません。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

さらに、これから、2周年のお楽しみガチャも、開催されるだろうってのに――

 

 

リッチ「でも、ジニーが、[魔]だけ、お迎えしたい、っつってんなら‥‥ やるしかないよな、やるしか!」

 

つぼざむらい(佐賀通)「やるしかないのじゃ!」

 

つぼにゃん(同上)「にゃにゃー!」

 

ゆっつらくん(同上)「やってみんね~♪」

 

パトリック(通りすがりのSaGa風呂通)「温泉茶まご、まいうー^q^」

 

 

リッチ「……ちょっと待ってくれ、パトリックさん。それ、エッグじゃないのか。」

 

パトリック「見た目で判断するものじゃないぞ。」

 

リッチ「…… パクッ」

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211030181052p:plain

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211030181100p:plain

 

 

ミスティ「そう、それでいいの。これを待っていたのよ。」

 

リッチ「これが…… こういう事だったのか…… 温泉茶まごの力……」*1

 

 

 

おかげさまで、単発2回で、ジニー([魔]、限定衣装)を、お迎えと相成りました。

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:サガフロ2「エッグとの死闘」