インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『聖なる夜の大暴走!』 その3

飽きずにイベントポイント集めをしながら技のランク上げもできる、なんつー、都合のいいやり方を模索中です。

 

とりあえず、ジャミルの衝突剣のランク上げを中心に、考えていくことにしました。

 

現在、衝突剣のランクは50です。これをex1で、上げていきます(ボスのレベルが、65なので)。

 

余興で、タチアナも部隊に入れることにしました。レベルは、50まで上げています。赤銅の獅子褒章は、100個以上あるんですけど、今、タチアナに使うのは、もったいないかな、って。

 

ex1を周回(まわ)った結果は、次のとおりです。

 

ジャミル 衝突剣 50→66

シルマール デルタペトラ 46→46

アーサー 超重力 29→42

タチアナ 毒蜂 5→17

 

シルマールのデルタペトラが、たったの1も、上がってない、っていう…。アンビリバボーや( ゚Д゚)