インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『聖なる夜の大暴走!』 その5

期間限定イベントも、いよいよクライマックス、ex7に挑戦です。いろいろやってみたんですけど、なかなか勝てませんでした(;´Д`) ようやく勝てても、コンプが大変難しく、やっとこコンプした際のメンバーは、次のとおりです。

 

ミルリク レベル97 コマンダー 龍陣

コッペリア レベル79 3番

アーサー レベル79 4番

ジャミル レベル98 5番

 

サポートは、フレンドさんとこのクリスマスエレンをレンタルさせていただいています。誠にありがとうございます。龍陣の2番に配置しています。

 

誰もペロらせない、っつーのが、とても難しかったです。覚醒ポイントを使って、コッペリアのHPと防御力を盛りました。また、アーサーは、HPを盛っています。

 

それと、道中で、できるだけ被弾しないために、補助スキルも奥義も、使いました。わヴぇ1で、ジャミルの、エスタミルの流儀を使って、これで先手を取れたのが、よかったかな、って。また、技ランクを上げた衝突剣が、大変役に立ちました。

 

ボス戦は、お祈りゲーでした。ミルリクの、王の風格が、少しは役に立つと思いますが、ほぼほぼ運ですね(;´Д`) こりゃ、裏メニューでも、苦労しそうだな、って。

 

難しかったんですけど、いろいろ試したりすることが、非常におもしろかったです。結果も出せたし、満足です(^▽^)v