インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『ヒロユキさんがいないようなので』

ルビィ「……私たちって、そんなに一緒にいるイメージある?」

 

アルベルト「あるあるwwwwwwwww」

 

おれも、思ったwwwwwwwww

 

 

 

さて、期間限定イベントが、始まりました。今回も、楽しく周回していきたいと思います。開催は1週間ですので、張り切って行くぞー! おー!

 

旬を迎えたのは、なんとテオドール! 1週間だと、育てようかな、っつー気に、ならないですね( ゚Д゚) っつーか、1週間で、どうやって効率よく育てるかを考えるのが、めんどくさー、なわけです。

 

開催期間が短い時は、おれも、緩く構えて、効率を追い求めるよりは、気ままに遊ぼうかな、って。

 

だもんで、ただの[水]パで進めて行きます。

 

まずは、ex6までクリアして、ex5をオートで周回(まわ)ってイベントポイントを集めています。メンバーは、次のとおりです。

 

ホーク レベル98 コマンダー デザートランス

ジニー レベル98

ナタリー レベル79

サファイア レベル79

 

サポートは、フレンドさんとこのブリムスラーブス持ちのフラーマをレンタルさせていただいています。誠にありがとうございます。

 

 

 

フラーマが、配布でお迎えできるもんだと思っていたおれは…、おれは…。甘かったです。ちぇっ(-_-) 欲しけりゃ、ガチャを回さなくてはなりません。フラーマを、自分だけのものにできるとあって、射幸心を、そそられますね。運営さん、お見事です。

 

おれは、フレンドさんとこのフラーマを、愛(め)でまくりたいと思います^^