インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『あ、あの、お師匠様方?』 その3

キャラが、少し成長したので、現在は、ex5を周回(まわ)っています。メンバーは、ex4の周回と、同じです。

 

フリン レベル59 コマンダー 龍陣

バーバラ レベル98 2番

ナイトハルト レベル79 3番

鋼鉄のミーティア レベル98 4番

 

サポートに、フレンドさんとこのギュスターヴ([闇])をレンタルさせていただいています。誠にありがとうございます。

 

たまによく全滅していますが、順調です。ミーティアの攻撃力を、さらに上げたいんですけど、攻撃力アップⅠ、攻撃力アップⅡを習得するのは、ちょいと躊躇しています。

 

また、道中の配置のおかげで、期せずして、バーバラの羅刹掌も、ぼちぼちランクが上がりました。

 

フリンは壁役で、床ペロ前提なので、攻撃する機会も少なく、なかなか技のランクは上がりません( ゚Д゚)

 

ナイトハルトの流星衝が、ランク99になったら、次のステップに進みたいと思います。