インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ヒー

カラムーチョじゃねーよwwwwwwwww

 

メサルティムの、断末魔の叫びwwwwwwwww

 

 

 

 ジャミル「ポテトがくてなぜおいしい!

 

メサルティム「やかましいわwwwwwwwww」

 

アーサー「オウミの近海の女の子たちを是非とも紹介してください!」

 

アイシャ「wwwwwwwww」

 

 

 

などと、はしゃぎつつ、期間限定イベント『新世界のバレンタイン!』の、ex8においては、メサルティムが、しばしば、床ペロしてまして。奥義で、キーマンに無敵を付与した後なので、勝敗に影響を及ぼすことはないのですが、それでも、あんまりヒーヒー言わすのも、かわいそうかな、って。

 

レベル59で止めておいて、よう言わんわwwwwwwwww

 

問題は、そこです。限界突破して、レベルを上げれば、耐久力も上がるでしょう。今は、HPが、464しかないからね(;´Д`) しかし、この期間限定イベントが終わったら、もう、出番がないメサルティムに、赤銅の獅子褒章を100個使うのは、ちょいと、もったいない気がします。

 

試練で、出番があれば、いいんですけど、残念ながら、試練の部隊編成の構想からも、外れてしまうんですよね。

 

 

 

さて、メサルティムが、これまでの、旬を迎えた初期レアリティ☆3のキャラと異なるのは、[水]属性である、っつー点です。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

もっと言うと、[光]属性に対して、少し強い、っつー点です。つまり、ケロクエで、活躍することが期待できます。

 

この期間限定イベントの後は、獲得ケロアップを習得して、第二の人生を歩むのも、いいじゃない?^^