インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ホワイトデーのイベントについて

前作インサガにおいても、バレンタインのイベントは、ありましたが、ホワイトデーについては、ついぞ、何もなかったですよね。それが、ロマサガ リユニバースとの、決定的な差です。リユニバースには、恥ずかしいくらい、ウケ狙いなところがありますが、だからこその、集客力(売上)があるものと思います。インサガECは、そこまで露骨じゃないところが、不器用なのか、敢えてのことなのか、分かりかねますが、おれにとっては、魅力的です。インサガECは、インサガECらしく、背景やストーリーで魅せる、硬派であってほしいと思います。

 

 

 

ところで、結ちゃんは、リユニバースに夢中で、インサガECは全然やってないんだな、っつーのが、わかっちゃって、フレンドになりたい気持ちが萎んだんですけど、それでも、リユニバースで、最終皇帝(女)が、ぽぴいからって、無償ジュエルが尽きた後、酒の勢いで、課金してガチャ回すとか、かわいいな、って(*´ω`*) そーゆー行為は、おれは、全力で否定しますけどね。

 

 

 

さて、インサガECの、今年のバレンタインは、プレイしたとおりでしたが、今後の展開として、オルロワージュが、ホワイトデーに、騎士の人たちを送ってくる、っつーのは、どうでしょう?

 

それで、アイシャやジャミルが、任務か何かで、ちょうどピンチに陥ってて、そこに騎士の人たちが助太刀する、とか。

 

こまけぇこたぁ、ベニーさん、頼むよ。いつもの、いい感じで、仕上げてよ。

 

 

 

ガチャ? そりゃ、騎士の人たちですよ。前作インサガの、戦士レアリティの画も、あることですし。イルドゥン、ラスタバン、セアト、しかも、全員、初期レアリティ☆5のキャラとかね( ゚Д゚) これ、絶対に、売上が増えると思います。