インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

セルマの育成

めんどくさーwwwwwwwww

 

テツリックバウム討伐ex、ミニオン討伐ex、これらをコンプする上では、フィーチャーされたキャラが、とても有用でした。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

現在、取り組んでいる、赤竜退治exは、当時、セルマが、フィーチャーされていましたが、今、うちにいるセルマは、まだレベル8だし、技のランクも、ひと桁だし、全然なんですよね(;´Д`) っつっても、フレンドさんとこのセルマをお借りするのは、なんか、おれんとこのセルマに、悪いかな、って。

 

だもんで、どうしたものか、悩んでいるわけです。

 

これから、神々の試練・火が開催されれば、セルマの出番もあるので、今のうちから準備しておくことは、大変重要です。これから、メインストーリー第4章が追加されたりする中、少しずつでも、進めたいと思います。

 

 

 

っつーか、メインストーリー第3章までの流れ、どんなだったか、忘れちゃいましたよね。運営さんのほうで、これまでのメインストーリーのダイジェスト動画、作ってくれないかな、って|д゚)

 

そのダイジェスト動画で、ネタバレしない程度に、インサガECのメインストーリーは、こんなに謎とロマンに満ちているんだよ、っつーことをアピールできれば、新規のお客さんの獲得にも、繋がると思うんですよね。