インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『神々の試練・気』の準備 その2

うちの[魔]パを、現時点で、試練向けに編成するとしたら、次のようになるでごぜーます。

 

結ちゃん「やめろwwwwwwwww やめてくれぇぇぇぇwwwwwwwww」

 

 

 

縦範囲攻撃持ちのキャラを中心に部隊編成

 ジェラール レベル98 パリイ 鳳天舞の陣 コマンダー

 ミルリク レベル98 2番

 アーサー レベル98 奥義:縦範囲攻撃 3番

 ☆4セルマ レベル80 4番

 聖王(限定衣装) レベル98 勝利の詩99 5番

 

アーサーが☆8に、なりまして。この部隊について、これ以上に、やれることは、のびしろを上げるくれーかな、って。でも、強敵イベントですら、のびしろが上がってないことで苦労したわけではないし、めんどくさーなので、お察しです。

 

横範囲攻撃持ちのキャラを中心に部隊編成

 ジェラール レベル98 パリイ 鳳天舞の陣 コマンダー

 ジャミル レベル98 奥義:横範囲攻撃 2番

 シルマール レベル98 3番

 ファティマ レベル96 4番

 聖王(限定衣装) レベル98 5番

 

ファティマの、対『強敵ヴァダガラ』として振った覚醒ポイントは、リセットして、振り直しまして。能力アップⅢを、それぞれ、習得しました。

 

 

 

こうしてみると、期間限定イベント等を通じて、育てていたので、十分に、準備ができているんじゃないかな、って。『神々の試練・気』の開催が、楽しみです^^