インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

報酬の変更についてのお知らせについて

無償クラウンやるから、ストーリークエストの第3章を、もう一回やれ、っつーの? せこい時間稼ぎだな、って(;´Д`) 全てのプレイヤーさんにクラウン配布、それではダメなんですかね。

 

どうせ、ストーリークエストを進めるためには、第3章をクリアしなくてはならないのだから、クラウンだけもらって、さいならー、っつー心配は、ないわけです。

 

これは、ストーリークエストの第5章の実装が、4月以降になることを意味するのでしょうか。もし、そうであるなら、時間がかかったって、こちとら全然構わないんですけど、それを取り繕うために、めんどくさー、なことをプレイヤーに押し付ける運営さんの姿勢は、どーなのかな、って。

 

自分たちの計画の遅れを、ごまかそうとして、さも、プレイヤーの皆さんのためなんですよ、と言わんばかりじゃないですか。たまによくいますよね、そーゆー運営さん。

 

そもそも、クリア済みのストーリークエストを、もう一回やることを、楽しめるプレイヤーさんなんて、いるんですか? クラウンもらえるから、仕方なく、やるんじゃないんですか? それが本当に、プレイヤーのためなんですか?

 

これが、運営さんの考える、おもしろいゲーム作りなのであれば、残念でなりません。

 

 

 

確かに、おれはボンビーなので、無償クラウンは、ぽぴいですよ。でも、これは、納得しづらいです。もしかして、もらえるなら、何でもええんやろ?^^ とか、思ってる?

 

ヒドイです><