インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『さすが、クールだ。』 その4

(デン! デン デン デン!)

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

ウルピナは、引き続き、『踊る大捜査線』の影響を受けて、出来上がっちゃっています。

 

そして――

 

青ピナ「室井さん、命令してくれ。俺は、あんたの命令を聞く。」

 

???「…………」

 

えらい人「そこで待機だ。本庁の捜査官が行くまで待て。」

 

青ピナ「室井さん!」

 

???「…………」

 

えらい人「室井に指揮権はない。お前は、手を出すな。」

 

青ピナ「答えてくれ、室井さん。」

 

Σ( ゚Д゚)

 

青ピナ「被疑者と思われる人間に見られました。追いかけます!」

 

???「…………」

 

えらい人「動くな! 本庁が行くまで待ってろ。」

 

青ピナ「……事件は会議室で起きてんじゃない。現場で起きてんだ!!」

 

えらい人たち「……( ゚Д゚)」

 

青ピナ「室井さーん!」

 

???ドール「……青島、確保だ!」

 

えらい人「室井! えっ? ドール!?」

 

青ピナ「確保しました!」

 

 

 

早っwwwwwwwww 確保、早っwwwwwwwww