インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『さすが、クールだ。』 その6

ヒューズ「君もだよ、トーマスくんwwwwwwwww はぁ~~~ 修理代の20万ケロ、どうしよ……」

 

そんくれー、結ちゃんが貸してやんよwwwwwwwww

 

 

 

っつーか、フレンドさんのご協力(ラッキーチャーム)のおかげで、ケロクエ1回で、20万以上獲得できることも、あるんですよね。すげーです(゜o゜) 誠にありがとうごぜーます。

 

結ちゃん「仁奈ちゃん!(゜o゜)」

 

うちの部隊10ケロクエで、獲得ケロアップの特性スキル持ちを、1人増やしたので、それも影響しているものと思います。

 

おれんとこのキャラは、特性スキルで10%アップが2人、ラッキーチャームで10%アップ。さらに、フレンドさんとこのキャラで、10%アップ、または20%アップ。合わせて40%アップ、または50%アップ、なのかな? 単純な加算でいいのか、それは、わかりません。でも、増えてる気は、します。

 

現在の、部隊10ケロクエ

  キャラ レベル 特性スキル 装備品 合計
メサルティム 78 獲得ケロアップ10% ラッキーチャーム10% 20%
タリア 98      
セルマ 98      
サファイア 79 獲得ケロアップ10%   10%
  合計   20% 10% 30%

 

PU(ピックアップ)となり、期間限定イベントで育てた、初期レアリティ☆3のキャラは、属性によっては、その後、ケロクエ、っつー舞台で活躍することも、できるものと考えます。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

将来的には、獲得ケロアップを習得したメンバーだけで、部隊を編成したいですね^^