インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

リベルの覚醒について

ついに、リベルのレベルキャップが解放されました。しかし、覚醒は、できません。最前列にいる皆さんなら、ご承知のとおり、インサガECは、覚醒ゲーです。覚醒によって得られるポイントで、特性スキルを習得することが、キャラの活躍にとって、重要な要素になっています。

 

このまま行くと、リベルを、限界突破して、レベル100にすることは、できるでしょう。しかし、リベルには、覚醒は、ないんじゃないかな、って。

 

 

 

その代わり、先日、アルマノス(第二形態)が実装されたように、リベルにも、聖衣(クロス)を身につけ、進化した、第二形態が用意されるのではないでしょうか。リベルの場合、覚醒しないけれども、能力のベース値が高い、とかね。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

もちろん、最終形態は、神聖衣(ゴッドクロス)リベルですよ^^

 

舞い上がれ! 我が小宇宙よ!

 

 

 

(イントロ)

 

結ママ「セイントセイヤァァァァ*1 抱きしめた~ 心の小宇宙~♪」*2

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる。スター、押しちゃいなよ。

*1:そこからかーーーいwwwwwwwww

*2:「スナック結」休業中につき、自宅のお風呂で熱唱→セブンスセンシズに目覚める。