インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フェスガチャ(限定衣装の黄金の帝王&緋色の女帝)を天丼まで回した結果www

結ちゃん「天丼やないwwwwwwwww 天井やwwwwwwwww」

 

だって、ほら、夢が広がる和装ですよ!? 天井まで、回すしかないよな、回すしか!!^q^

 

っつーか、和装なのに、[和装]タグは、付いていないんですよね。なんでやねん( ゚Д゚) 広がらんやん…、夢…。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

ほな、イクゾー!!☆

 

10連 アセルス

20連 アセルス、ヴァレリアハート

30連

40連 ダークロッド、ハルモニアフルーレ、クリス・アカラベス

50連 デュエルガン、クリス・アカラベス

60連 カタリナ、地獄の爪

70連 マジカルミトン、アンバージャック

80連 ヴァレリアハート

90連 黄金の帝王(限定衣装)、ミルリク、スプリガンスーツ

100連

110連 漆黒の魔導衣

120連 藤娘

130連 鬼力の小手

140連 藤娘、クリス・アカラベス*2

150連

 

うはwwwwwwwww まさかの緋色の女帝(限定衣装)なし(;´Д`) よって、インペリアルコインは、緋色の女帝(限定衣装)と交換です。

 

(暫し、逡巡)

 

緋色の女帝(限定衣装)については、そのポテンシャルは、覚醒しないと、最大まで引き出すことはできないものと考えます。また、無償クラウンで回せるガチャで、緋色の女帝(限定衣装)がピックアップになることは、おそらく、もう、ないでしょう。なので、

 

もいっちょ!しゅがーはぁと☆*1

 

160連 ヴァレリアハート

170連 緋色の女帝(限定衣装)、クリス・アカラベス

180連 クリス・アカラベス

190連 緋色の女帝(限定衣装)

200連

210連

220連 ジェラール

230連 黄金の帝王(限定衣装)、ヴァレリアハート

240連 クリス・アカラベス

250連 緋色の女帝(限定衣装)*2、クリス・アカラベス

260連 緋色の女帝(限定衣装)、クリス・アカラベス*2

270連 ハードロック

280連 緋色の女帝(限定衣装)、バルマンテ

290連

300連 ヴァレリアハート 

 

まさかの緋色の女帝(限定衣装)6wwwwwwwww

 

緋色の女帝(限定衣装)、どうしたんですか? そんなに、おれが好きですか^^

 

っつーことで、インペリアルコインは、黄金の帝王(限定衣装)と交換です。どうせ、2回天井するのであれば、1回目の天井で、インペリアルコインを使わなければ、よかったです(;´Д`) くっそwwwwwwwww

 

m9(^Д^)

 

結果、黄金の帝王(限定衣装)は、2回覚醒、緋色の女帝(限定衣装)は、4回覚醒と、相成りました。

 

 

 

緋色の女帝(限定衣装)は、性能も、大変すばらしいものですが、前作インサガにおいて、緋色の女帝([和装])とのご縁があった*2こともあり、この機に、お迎えしたいと思っていました。感無量です。

 

 

 

今回、幸運に恵まれまして、90,000クラウンの価値は、十分に、あったな、って。とても満足しています(^▽^)v 願わくば、皆さんにも、幸運が巡りますように。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:デレステ「しゅがーはぁと☆レボリューション」

*2:2018年1月にフラれ、2019年1月に2枚お迎え、1年かかって満願成就となり申し候。