インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『神々の試練・土』について

reっつーのは、そーゆー意味かーーーいwwwwwwwww

 

10をクリアして、re1が出た時、リベルが、どこに行くのかな、と思ったら、ほんまに、ね(;´Д`)

 

 

 

神々の試練についても、運営さんが、どこに行こうとしているのか、ほんまに、わからなくなってきました。

 

今回の、『神々の試練・土』の難易度reにおいて、ステージ毎のバリエーションが豊かで、部隊編成の楽しさが、より、引き立っているものと思います。バトル班は、さすがですよね。

 

しかし、全20ステージは、長いと思います。2週間かけて、ゆっくりやればいいじゃん^^ っつーことを、運営さんは言うのかもしれませんが、例えば、re10のクエスト詳細も、わからない中で、re1、re2、のんびり進めてて、開催期間の終了近くになって、re9にチャレンジして、試行錯誤の中で、強化の不足を感じても、時すでに時間切れ、なわけです。

 

reを追加するなら、exを追加すればいいのにな、って。現時点では、せいぜい、ex1と、ex2でしょう。そして、ex1のクリア報酬を、試練の証にして、ex2のクリア報酬を、☆5確定プレゼントチケットにして、開催期間を1週間にして、そのくれーが、妥当なのではないでしょうか。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!