インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

過去記事の更新 20200522

プルミエール、グスタフ(限定衣装)、サルゴン、ヴェント(イベ報酬)

 

これら新規キャラの追加に伴い、次の過去記事について、加筆して更新します。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

グスタフ

ファイアブランド

🔥

 

 

 

…………

 

 

 

(イントロ)

 

🔥(あぁ)

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

こっとんさん*1によると、宮本のフレデリカさんは、第9回シンデレラガール総選挙の結果、20位にランクインしたそうです。おめでとうございます。こっとんさんは、早くも、来年の第10回シンデレラガール総選挙に向けての活動を始めているみたいで、そーゆーとこが、おもろいな、って。

 

なお、おれは、最近、周子はんのことが、気になって気になって仕方ないです(*´Д`)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:@cotton_3939