インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「不埒な頭髪」


www.youtube.com

 

(イントロ)

 

炎 鋼 炎 鋼 炎 鋼(What to do What do What do)

 

炎 鋼(What do) Be my be my baby

 

炎 鋼 炎 鋼 炎 鋼(What to do What do What do)

 

炎 鋼(What do)

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200522121202p:plain

 

不埒な頭髪に

 

気がついたらセットしてる

 

13世のオヤジや フィリップのオジキ

 

ヤンギュスのアニキが見たら どうかなって

 

半分は父方(フィニー)だ サラサラの 金色の髪

 

ディミルヘイムを突き抜けるコテ巻きアレンジが かっこいいな

 

すりかわっていくシナリオやバトルで

 

ぼんやり周回(まわ)っていた期間限定イベント(メリーゴーラウンド)

 

何度も同じ場所だけをまわっていた

 

デレステ「不埒なCANVAS」)

 

 

 

君の顔や くちびる~♪ の、周子はんの声が、 色っぽくて、大変、よろしいですね。どうかなって、そりゃ、たまんねぇよな!( ゚Д゚)

 

 

 

さて、インサガECにおける、新釈の画は、若い世代のファンを獲得せんとする運営さんの目論見があると思います。それもわかるんですが、オールドスクールのおれには、ちょいと、理解が難しい時が、あります。*1

 

 

 

おれは、グスタフについては、前作インサガと比べても、原作画が好きですが、そこにおいては、グスタフに、フィリップの面影を見てしまうんですよね。もしかして、フィリップは、父親のギュスターヴ12世に、似ていたのかな、って。一方で、ギュスターヴ(13世)の顔つきは、ソフィー譲りだったかもしれません。

 

こういった解釈は、人それぞれに、あると思いますし、それが、旧釈、新釈、多様として広がっていくのも、サガ、っつーもんの、懐の深さゆえだと思います。

 

 

 

それにしても、やっぱり、サガフロ2は、最高だよな!( ゚Д゚)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:なお、ロマサガ リユニバースの画は、全く理解できない模様。