インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

過去記事の更新 20200605

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、シルバー(コラボ衣装)、ヘクター(コラボ衣装)、つぼざむらい(イベント報酬)、つぼにゃん(ログインボーナス)

 

これら新規キャラの追加に伴い、次の過去記事について、加筆して更新します。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

シルバー(コラボ衣装)、ヘクター(コラボ衣装)、公式にもコラボ衣装、っつーことになっており、これは、今までの、限定衣装とは、扱いが異なるのでしょうか。

 

■販売期間とピックアップ対象

※コラボ衣装キャラは再度、期間限定で登場する場合があります。

(運営からのお知らせ 2020.6.4)

 

限定衣装は限定衣装、コラボ衣装はコラボ衣装。そんな感じがします。

 

佐賀県のPRとしての面もあるので、再度登場するのは、唐津くんちが開催される時期なのかな、って。ガチャだけでなく、期間限定イベント『-ロマンシング佐賀 2020-』も、復刻するのかもしれません。こんなすばらしいコラボ、復刻しないのは、もったいないですよね。もう、いっそのこと、毎年、復刻すればいいと思います。

 

そうなれば、今、シルバー(コラボ衣装)、ヘクター(コラボ衣装)、お迎えできなかったとしても、むりをせず、来年まで、チャンスを待つことができます。

 

もしかしたら、運営さんも、そのつもりなのかもしれません。だからこそ、回想モードへの追加も、しないことにしたのかな、って。

 

■開催期間

※本イベントについて、回想モードへの追加は行われません。

(運営からのお知らせ 2020.6.4)

 

回想モードに追加されないから、っつっても、いちいちスクショも、めんどくさー(;´Д`) そんなおれにも、毎年恒例のコラボイベントとなってくれたほうが、ありがたいですね。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!