インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

佐賀の名産を知るもの来たれ!

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、今回の期間限定イベント『-ロマンシング佐賀 2020-』、ツッコミどころ満載で、めちゃめちゃおもろいですよね。かつてないほど、最高の出来だと思います。運営さん、佐賀県さん、こがんすばらしかコラボ、誠にありがとうございました。

 

唐津くんち」の衣装を羽織ったヘクター

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200605170452p:plain

 

がばいかっこよかー!

 

サガの歴史におけるヘクターの初登場は、1993年ですが、その後、今日までの27年の間に登場した、実に様々なヘクターの中で、この、インサガECのヘクター(コラボ衣装)は、最高の出来だよな!!( ゚Д゚)

 

 

 

また、つぼざむらいも、つぼにゃんも、とてもいいですね。がばい智仁勇とか、もう、ね。たまんねぇよな!!( ゚Д゚)

 

 

 

【ハッピーかい?】

シルバー「あたしは、ハッピーだよ。あんたも、スター押して、ハッピーになりな!」