インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

プレミアムガチャ(シフ&限定衣装のアルベルト)、イクゾー!

デッデッデデデデ!

 

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを新たに始められた皆さまへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

https://y-www.eclipse.imperialsaga.jp/

 

インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう! 

 

 

 

さて、プレミアムガチャ(シフ&限定衣装のアルベルト)が開催となりまして。どちらも、すばらしい性能ですね。

 

シフは、新しいパリイであるディフレクト、それに加え、補助スキルが、すばらしいです。ぜひ、使ってみたいな、って。

 

幸いなことに、シフは、限定衣装ではなく、約2か月後にレアガチャ落ちする、ってんで、将来的に、レアガチャでお迎えするも、いいでしょう。でも、今なら、ex覚醒ポイントが、最大なんですよね。

 

無償クラウンでお迎えするなら、今しかない、アルベルト(限定衣装)を本命と定め、狙います。できれば、アルベルト(限定衣装)2枚、シフ1枚、イベントボーナス対象武器、ぽぴい^^

 

っつーことで、ガチャを回します。

 

 

 

クラウンは、1天井分以上、持っているんですが、おれにとって、プレミアムガチャは、リスキーです。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

回すべきは、プレミアムガチャより、フェスガチャと考えています。だもんで、今回のプレミアムガチャ(シフ&限定衣装のアルベルト)を、天井まで回すことは、避けます。

 

おれは、インペリアルコインがインペリアルピースになるのは、あまりよろしくないと思っているので、ガチャを回すなら天井まで、と決めていますが、今回の場合は、インペリアルコインを、イベントボーナス対象武器と交換できる、75連までかな、って。

 

 

 

イクゾー!

 

【結果wwwwwwwww】

 

10連 フィリップ(2→3)

20連 ダークフレイム←NEW!!、ソフィア(3→4)

30連 アルベルト(限定衣装)

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200807102108p:plain


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

ここが、非常に、難しいところですね。止めるべきか、続けるべきか。

 

 

 

おれの座右の銘は、『迷ったら、やらない』です。

 

止めるべきかな、って。最初の10連で、ちょいと、青ざめちゃったかんね(;´Д`) 30連して、アルベルト(限定衣装)、イベントボーナス対象武器、この結果を、ありがたく、受け入れて、おしまいにしましょう。

 

インペリアルコインは、インペリアルピースになっちゃうけど、こーゆーのも、いいんじゃない? 夏だし、ね?

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200714090650p:plain

 

アイシャ「夏だし、ね?」

 

 

 

願わくば、皆さんにも、戦神の恩寵が、ありますように!

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!