インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

浴衣クローディア(限定衣装)出るまで終われまSEN!!! その2

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

https://y-www.eclipse.imperialsaga.jp/

 

インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、先日、フェスガチャ(限定衣装のクローディア&ラベール)で、浴衣ラベール(限定衣装)をお迎えしまして。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

君とともに歩む誓いを、今――

 

なんつって、そんなもんまで立てちゃって、これで、おしまいにするつもりだったんですが、この1週間、考えに考えて、先日の、次の期間限定イベント『水底からの呼び声!』のお知らせを見た後で、フェスガチャ(限定衣装のクローディア&ラベール)を回すことに、決めました。

 

 

 

これまでの経験を踏まえ、今後の、インサガECのバトルコンテンツを楽しむ上で、おれんとこに必要なのは、やはり、支援担、特に、精神法持ちのキャラだな、って。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

浴衣ラベール(限定衣装)は、『強敵ヴァジュイール』で、活躍を見ることができました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

また、浴衣ラベール(限定衣装)を、これからも、大事に使っていきます。その誓いは、変わりません(`・ω・´)

 

 

 

ほな、イクゾー!!☆

 

 

 

30連 ろばの骨(→黄金のメダリオン

40連 クジャラート弓←NEW!!、エピックヒーロー←NEW!!

50連 紅孔雀(→黄金のメダリオン)、クジャラート弓、☆4チキンナイフ←NEW!!

60連

70連 ジニー(2→3)、アルベルト(2→3)、ハードロック(→黄金のメダリオン

80連 クジャラート弓

90連

100連 リュート、☆4サルゴン(1→2)

110連

120連 ビルキース(→黄金のメダリオン

130連

140連 ラベール(0→1)、クジャラート弓、ブリムスラーブス(→黄金のメダリオン)、☆4オグニアナ←NEW!!

150連

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200819121217p:plain

 

うはwwwwwwwww おkkwwwwwwwww

 

 

 

っつーことで、浴衣クローディア(限定衣装)は、インペリアルコインでお迎えです。 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200819134911p:plain

「油断すると透けるの、なんとかして欲しい」

 

 

 

ここんとこ、30連でアルベルト(限定衣装)をお迎えし、20連で浴衣ラベール(限定衣装)をお迎えし、かなり調子ぶっこいていたんですが、やはり、ガチャは、そんな甘いものではありませんでした(;´Д`) 天井する覚悟(クラウン)のある時に、天井になってしまったことは、不幸中の幸いだったと言えるでしょう。

 

 

 

今回、浴衣クローディア(限定衣装)をお迎えして、精神法持ちのキャラを1枚増やす、っつー目標を達成しましたので、満足です(^▽^)v 願わくば、皆さんにも、幸運が巡りますように。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!