インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

たのもー! その13

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

https://y-www.eclipse.imperialsaga.jp/

 

インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、のびしろ道場のおかげで、順調に、育成が進んでいます。誠にありがとうございます。

 

おかげさまで、竜騎士(イベ報酬)、ガラハド、つぼにゃん、つぼざむらい、目標とするところまで、仕上がりまして。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

また、先日、リュート、オグニアナをお迎えしました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

おれは、基本的には、期間限定イベントで旬を迎えたら、そのキャラを育てることにしています。

 

しかし、道場破りのメンバーが不足するようになってしまいました(;´Д`)

 

期間限定イベントは、2週続けて、[ロマサガ1]の四天王絡みでした。もしかしたら、これから、フレイムタイラントアディリスと、さらに続くのかもしれません。

 

そうなれば、[ロマサガ1]のキャラが、旬を迎えることになるでしょう。

 

現在、おれんとこの、[ロマサガ1]のキャラは、次のとおりです。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200824082701p:plain

 

期間限定イベントにて、まだ、旬を迎えていないのは、ガラハド、ラファエル、ブラウ、シルベン、4キャラとなりました。

 

ガラハドは、今後のコンバットにおいて、部隊に編成する計画があるので、先に、育成しました。

 

 

 

っつーことで、メンバーを見直し、現在は、サルゴン、ラファエル、オグニアナ、ヒロユキ、リュート、この5人で、道場破りをしています。

 

大成する日が、今から、楽しみですね。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!