インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

強敵ヴァジュイールexwwwwwwwww

現在、「セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)が、開催中です。

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インペリアル サガ エクリプスの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取れます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

さて、先日、『強敵ヴァジュイール』が、ex難易度が追加された上で、復刻となりました。

 

「やるしかないよなフランクガード」*1で、遊ぶことを楽しんでおり、『強敵ヴァジュイールex』にチャレンジすることを、すっかり忘れていました(;´Д`)

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

気付けば、期限間近、っつーことで、いい加減、『強敵ヴァジュイールex』を、クリア目指して、チャレンジしてみましょう。

 

 

 

[イベント]の特性スキルを持つ、浴衣ラベール(限定衣装)の、出番やね^^

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

っつーことで、これまでの成功体験を踏まえ、浴衣ラベール(限定衣装)を、攻撃担として編成してみたものの、全然、アカンやった(;´Д`) ヴァジュイールの愉楽の試練後に、連携してみても、ダメージ量が、低いんですよね。なんでやねん( ゚Д゚)

 

もしかしたら、浴衣ラベール(限定衣装)の☆9で習得する特性スキルで、自分に不動を付与(3回)しているから、愉悦の試練の「攻撃のダメージをダウン」だけでなく、「連携発生時のダメージをアップ」まで、無効化しているのかもしれません。

 

確かめたわけではないので、はっきりとしたことは言えませんが、ただ、おれは、浴衣ラベール(限定衣装)を編成してみたけど、うまいことできひんかった、っつーことで、代わりまして、ラザレス(限定衣装)を、編成します。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201104103632p:plain

 

支援担として、フレンドさんとこの浴衣クローディア(限定衣装)をレンタルさせていただきました。誠にありがとうございました。

 

ヴァジュイールのチャージスキルまでの間、マギアスライムの攻撃は、シフが何とかします。シフの「かばう」を使ってみましたが、これは、とても便利ですね。これから、理解を深めて行きたいと思います。

 

マギアスライムを、倒したとなれば、あとは、ヴァジュイールを、ちまちま削るだけです。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201104103624p:plain

 

 

 

ヴァジュイール「美しいーーッ!」

 

 

 

…テキトーに言うてるよね?( ゚Д゚)

 

っつーことで、ボロボロではありますが、おかげさまで、クリアすることができました。

 

今回も、見事な浴衣で、ヴァジュイールを喜ばせることができ、満足です。ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

また、シフのデビュー戦としては、上出来だったんじゃないかな、って。楽しかったです。運営さん、ありがとうございました。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:リュート2枚の支援でユリアン(限定衣装)が毎ターン奥義する作戦