インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

強敵ビューネイexwwwwwwwww

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、先日、『強敵』に、ex難易度が追加されました。

 

どれからやって行こうかな、って。こーゆーのは、成功体験が大事です。これまでの『強敵イベント』を振り返ってみると、『強敵ビューネイ』が、うまいことやれたのではないでしょうか。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

谷繁 李~♪

 

懐かしいよな!( ゚Д゚)

 

だもんで、『強敵ビューネイex』に、チャレンジしてみましょう。

 

特性スキルとしてイベントボーナスの効果を得られるキャラ、ユリアン(限定衣装)、マジカルバニー、再び活躍させる、またとない機会です。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

『強敵ビューネイ』のためのスペックとも言えるユリアン(限定衣装)、そして、フランクガード。

 

インナマEC #03において、ユリアン(限定衣装)2枚で、フランクガードを使っているのを見た際は、その方法に、衝撃を受けました。

 

これを、ユリアン(限定衣装)1枚で、できないかな、って。

 

 

 

ユリアン「ずーっと、フランクガードできたらいいなぁ~」

 

 

 

リュート「できるで^^」

 

リュート(サポート)「できるで^^」

 

 

 

ユリアン「まじで!?( ゚Д゚)」

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201025191027p:plain

 

まじでwwwwwwwww

 

 

 

っつーことで、ユリアン(限定衣装)のフランクガードを毎ターン使い続けた結果、ターン数はめちゃめちゃ経過しましたが、クリアすることができました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

ユリアン(限定衣装)とリュートを所持していて、試練の証・火を所持していて、サポートにリュートをレンタルできれば、誰でも、簡単に、かつ、確実に、クリアできると思います^^

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201025191039p:plain

 

できるだけ、マジカルバニーの攻撃力が上がるようにしています。それでも、精神法、ヒロイズム、そーゆー支援がないと、ダメージが、全然出ません(;´Д`) どうせ、ちまちま削るのであれば、オートを使って楽することを試みるもいいでしょうが、CTが返ってくるごとに補助スキルを使うほうが、結果的に、短時間で決着するような気がしました。

 

そして、フレンドさんから、リュートをレンタルさせていただきまして、誠にありがとうございました。大変、お世話になりました。

 

 

 

おれも、サポート編成においては、リュートを編成しておきました。皆さんも、もしよかったら、お役立てください。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!