インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「真・やるしかないよなフランクガード」!

セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)は、終了しましたが、シリアルコードの受取りは、2020年12月7日まで、できますので!

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インペリアル サガ エクリプスの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取ることができます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

さて、現在開催中のコンバット『蝕甚の戦い』、おれは、聖王廟の戦いまで、来ていまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201203181730p:plain

 

 

 

5部隊を編成する必要が出てくる可能性については、予想はしていましたが、対策は、できていませんでした。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

実際、聖王廟の戦いにチャレンジしてみると、大変だな、って(-_-;)

 

[ディフェンダー]、攻撃担、支援担、5部隊を編成するには、頭数が必要です。それは、おれにとっては、容易ではありません。特に、精神法は、デューン(限定衣装)、浴衣クローディア(限定衣装)、アルベルト、3部隊しか、編成できません。

 

できるだけ、部隊編成の負担を減らすには、どうするか。

 

 

 

ユリアン(限定衣装)「……σ(゚∀゚ )」

 

 

 

ピンポーンwwwwwwwww 正解wwwwwwwww

 

 

 

状態異常が、めっちゃ厄介なので、ユリアン(限定衣装)の出番です。

 

 

「やるしかないよなフランクガード」、「やるしかないよなフランクガード・改」、コンバットにおけるメリットとしては、精神法をはじめとした、攻撃担への支援が、必要ない、っつーことです。ユリアン(限定衣装)を支援することに注力するので、通常、コンバットの部隊編成で求められる支援とは、ちょいと、異なります。

 

そのことが、5部隊を編成する上で、大変、都合がいいな、って。

 

しかし、「やるしかないよなフランクガード」、「やるしかないよなフランクガード・改」、これは、フレンドさんとこの優秀なキャラをお借りすることで、成り立っていました。

 

コンバットにおいては、全て、自前で用意しなければなりません(;´Д`)

 

だもんで、リュート2枚に代えて、リュートと[和装]ジニー(限定衣装)を、編成します。幸いにして、受けるダメージをダウンさせる量は、そこまで多くなくても、大丈夫そうです。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201204210614p:plain

 

「真・やるしかないよなフランクガード」wwwwwwwww

 

 

 

メサルティムの奥義で、[和装]リベル(限定衣装)を支援していますが、それでも、時間はかかりますので、AUTOにして、ほったらかしにしておきます。

 

っつっても、支援特盛なら、バラル・エクリプスに対して、与ダメは40,000くれーなので、そこは、うまいことやって、ターン数の短縮に努めました。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201204210621p:plain

 

うはwwwwwwwww 145ターンwwwwwwwww

 

 

 

…145ターンなら、少ないほうじゃない?( ゚Д゚)

 

ナチュラルに、そう思っている自分が、ちょいと、怖いな、って(;´Д`)

 

 

 

っつーことで、聖王廟の戦い・1を、制圧できました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

ユリアン(限定衣装)の魅力が、またまた、再発見できて、よかったな、って。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!