インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ここんとこのガチャの結果、ヒドイです><

2020年、並びに2021年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、先日、ケルヴィンが、いよいよ、レアガチャ落ちしました。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220412094343p:plain

 

だもんで、持ってるチケットを全部ぶっぱして、チケット伯ケルヴィンをお迎えします!

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220412094350p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220412094356p:plain

 

アカンやったwwwwwwwww

 

 

 

また、スプリングキャンペーンの追加として、スプリングキャラガチャが開始となりました。[水着]カタリナが、ぽぴい^^

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220412094402p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220412094408p:plain

 

リベル([土]、限定衣装)かーいwwwwwwwww

 

 

 

そうこうしているうちに、プレミアムガチャ(限定衣装のケルヴィン&限定衣装のミーティア)が開始となりました。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220412110115p:plain

 

今回の、限定衣装のミーティア、カードイラストも、性能も、最高だよな!(゚Д゚)

 

っつーことで、プレミアムガチャ(限定衣装のケルヴィン&限定衣装のミーティア)、イクゾー!

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220412094415p:plain

 

[伝説]プルミエール、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220412094421p:plain

 

って、恒常キャラのプルミエールしか持ってへんわwwwwwwwww

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220412094427p:plain

 

ミーティア(限定衣装)、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220412094433p:plain

 

ミーティア「ほら、出ました! よーしよしよし!」

 

うはwwwwwwwww 80連wwwwwwwww

 

 

 

ここんとこ、いろいろなガチャをつまんでは、散々な結果に終わっており、こんな状況を変えるため、ちょいと、我慢をして、無償クラウンを天井分まで貯めようかな、って思っていました。そんな矢先に、前作インサガを含め、過去最高のミーティアが登場したもんだから、つい……。

 

10連や20連でお迎えできれば、それに越したことはないんですが、なかなか、ね(-_-;) 再び、スッカラカンになってしまいましたが、悔いはありません。ミーティア(限定衣装)をお迎えできて、よかったな、って。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!