インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

奥義強化www

2020年、並びに2021年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、突如として、奥義強化なるものが、実装となりました。どんなもんか、さっそく、実行してみます。

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220414094557p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220414094603p:plain

 

おお……!

 

いつの間にか、クリティカル発生時のダメージがアップ! まで追加されています。おれんとこでは、ギュスターヴ14世は、クリティカる率を100%アップするキーマンのひとりであり、期間限定イベント『神隠しの館!』、名声道場・[サガフロ2]限定、これらにおいて、活躍しているキャラであり、この性能は、ありがたいです。

 

初期レアリティ☆3のキャラも、奥義強化が解放されるに伴って、奥義に性能が追加されると、今後、出番が期待できる、っつーモデルケースになるといいですね。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220414094609p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220414094616p:plain

 

もちろん、こないだお迎えした、ミーティア(限定衣装)の奥義強化も行ないました。

 

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

今後、神髄の書が、どれだけ供給されるのかは、今のところ、よくわかりません。めざめのもとのように、大量に供給されるのか、それとも、天命の証のように、たまにしか供給されないのか。課金をすれば、より多くの、神髄の書が入手できる、っつーことからすると、天命の証に近い位置付けなのかもしれません。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!